FIREのための日経225トレード日記

早期リタイアのための日経225トレード検証日記です 他思った事を徒然なるままに書いてゆきます。

トマトラーメン

本日は恒例のお弁当を作って頂いている奥さんがお休みなので

お昼は食べ歩きとします。

仙台市泉区虹の丘にある中華料理店「楽天」です。

一番人気のトマトラーメン880円を注文しました

とにかくさっぱり、すっきりとした塩味スープにトマトの酸っぱさが

とても合います。麺もつるつるでとても

おいしい

 

f:id:kyt3:20201129220813j:plain

奥さんからは「餃子も美味しいよ」とのメールが来るが

最近太り気味なので一旦躊躇、しかし餃子の誘惑に負けて

ラーメンが食べ終わる頃にオーダーするが 

店員の方に「すみません、餃子10分位かかりますよ~」と

本日は時間があるので大丈夫

f:id:kyt3:20201129222304j:plain

きましたよー餃子ちゃん

いつもは孤独のグルメ風食べ方

(酢、コショウ)ですが

本日はたれつきでもあるので正攻法の食べ方でいきますよ~

肉汁がいっぱいでおいしい

奥さんにメールすると

「判断が遅い!」と返信が

あなたは鱗滝佐近次ですか

まあまあとにかく満足満足です

ごちそうさまでした

f:id:kyt3:20201129220732j:plain