FIREのための日経225トレード日記

早期リタイアのための日経225トレード検証日記です 他思った事を徒然なるままに書いてゆきます。

泉ヶ岳登山その2

本日、天気も良いので2週間前に行った

泉が岳に行きました

最後の紅葉を見るためか平日にもかかわらず大勢の人達がいました。

今回は北泉ヶ岳から山頂を経て水神コースを

下山するルートです。

8時50分出発
f:id:kyt3:20201028175543j:image
スマホに地図データをダウンロードして

現在地をGPSで補足してくれます。

便利になりましたね。紫色のラインは

私の歩いたルートです。


f:id:kyt3:20201028183122j:image

 山頂手前から舟形山が見えました

舟形山頂の山小屋まではっきりと見えます。

 

f:id:kyt3:20201028183433j:image

山頂から水神コースを少し下った
賽河原からの絶景。

二十人位の若い団体がすごく景色に感嘆してました。新人の消防か警察官かな?


f:id:kyt3:20201028184536j:image
11時50分 水神の川辺でお昼です
f:id:kyt3:20201028184727j:image

15年ぶりの登山ラーメン。

カップラーメンではなくコッヘルで

お湯を沸かし

袋ラーメンを食べます。

ラ王の味噌味、美味しかったです。

今度行く時は

卵とたまねぎをもって行こうっと。

登山口着は13時でした。

次回は舟形山に登ります。