FIREのための日経225トレード日記

早期リタイアのための日経225トレード検証日記です 他思った事を徒然なるままに書いてゆきます。

チャルメラ

先程夕飯が終わってまったりしてたら

「チャララ~ララ  チャララララ~」と

チャルメラの音が鳴ったので

慌てて外に出たら

屋台ラーメンの車が!

石焼き芋ではありません。

f:id:kyt3:20201122215020j:plain

 

お腹は一杯だけど食べたい!

中華そば二つを躊躇なく注文

私と娘の分です。

奥さんはスープだけ

飲みたいとの事で注文はなし

f:id:kyt3:20201122215823j:plain

生まれてはじめての屋台ラーメン

石巻から日曜日に

この住宅街に来ているとのこと

美味しいかなどうかな? 

すでにご近所の方は

ミルクラーメンと味噌ラーメン発注済みとのこと

f:id:kyt3:20201122214808j:plain

スープが旨い!
さっぱりとした鶏ガラで少し魚介系の風味もあり

美味しいです。

麺も手もみ風で量も多くボリュームがあります。

これ思ったけど

丼に盛ってもらい

のりやネギをトッピングしたら

もっと美味しいだろうなあ

コロナ禍でお店での食事も

気になるこの時代に

家の前でのテイクアウトは

非常に大切なことですね

ラーメンさんまた来てくださいね

ごちそうさまでした