FIREのための日経225トレード日記

早期リタイアのための日経225トレード検証日記です 他思った事を徒然なるままに書いてゆきます。

焼き味噌ラーメン

昨日、仙台市泉区将監の「味落」に行ってまいりました。

住宅団地内に古くからあるラーメン屋さんで、ご主人と奥さんで

営んでおられます。

「こんにちは~ 初めてなんですけど、お勧めは何ですか?」

味噌を炒めた味噌ラーメンを勧められたのでそれを注文。

780円

私は塩が好きなのですが、今回はなぜか味噌に。

 

感想→スープはやはりコクがあり香りが良かった、麺は細麺

あまりしょっぱくないので女性向き。

道産子の自分としてはもう少し味が強く、ちじれ麺が好みなので

次回は塩をオーダーします。

ごちうそうさまでした。

f:id:kyt3:20201018112857j:plain

f:id:kyt3:20201018113254j:plain