FIREのための日経225トレード日記

早期リタイアのための日経225トレード検証日記です 他思った事を徒然なるままに書いてゆきます。

群青

【公式】ブルボン アルフォート×YOASOBI Special Movie 『群青』 inspired by ブルーピリオド - YouTube

自分でしか出せない色で、朝も夜も走り続け、見つけ出した青い光~

 

心に残る名曲を久々に聴きました。

YOASOBIの[群青]です。

これいいですね。

きっかけは毎週土曜日に放送

されているFM番組のCMソングを聴いて

この曲いいなと思い、[BOURBONアルフォートCM]とググってみました。

アルフォートも大好きなお菓子なので

縁があったのでしょう。

YOASOBIはすごい人気があったのですね

ボーカルの幾多りらさん歌唱力すご過ぎ。

彼ら見てるとすごく元気が出ますよ

 

好きな事を好きだと言う、怖くて仕方ないけど本当の自分に出会えた気がした~

 

おっさんだけど俺も一丁、頑張ってみっか。

そんな気にさせてもらえる曲です