FIREのための日経225トレード日記

早期リタイアのための日経225トレード検証日記です 他思った事を徒然なるままに書いてゆきます。

ブログ名を変更しました。

 皆様、お元気でしょうか。

諸事情があり、しばらく更新していませんでしたが

ブログ名を変更して再開いたします。

 

旧→シストレ徒然草

新→FIREのための日経225オプション日記

 

「Financial Independence(経済的自立), Retire Early(早期退職)」

経済的自立のための手段として一つとして日経225オプションを

選択しました。

2018年まで5年間オプション投資をしていましたが資金等の関係で

しばらく離れていました。

シストレはエントリー後は何も考えなければ良いのですが

自分の性格からはそれは無理と判断、戦略を立てられる

オプション及び日経VI先物で投資日記を書いてゆきたいと

思います。

今後ともよろしくお願い致します


 いつもお読み頂き誠にありがとうございます

  それではしたっけね