FIREのための日経225トレード日記

早期リタイアのための日経225トレード検証日記です 他思った事を徒然なるままに書いてゆきます。

本日の取引結果

 2021/1/26

日経225先物 3月限 

28750円寄り

28530円引け

騰落-220

日経VI 22.95(+2.05)

サイン 売り(+220)

実トレ  見送り(0)

 

本日はシステムのサインが見事にはまりました。

デイズリッチは19日から

連続して売りサイン

天井を示唆しているのでしょうか。

新値3本足(1時間)を見て思ったのは

昨日の売りは見送りで

本日の売りはエントリーなのが

良くわかりました。

残念ながら昨日負けたので

見送りましたが、

昨日は前日の安値28390と

押しが深くそこからの戻りなので、

まだまだ上昇途中、新値足が陽線を

寄りから発生、引けまで陽線を継続しました

これで売りなら負けます。

しかし本日は戻しとは言え

まだ新値陰線のため

売りに賭けてみても

良かったと思います。

案の定、ほぼ寄り天から

下落してゆきました。

f:id:kyt3:20210126134342j:plain 

ただ、これはあくまでも

私ひとりの考えですので

参考程度にしてもらえばうれしいです。

デイズリッチが復調してきました、現在の損益は-30円です。

いつもお読み頂き誠にありがとうございます

  それではしたっけね

 

f:id:kyt3:20210126055836j:plain