FIREのための日経225トレード日記

早期リタイアのための日経225トレード検証日記です 他思った事を徒然なるままに書いてゆきます。

靴のフィッティングサービス

13年ぶりに登山がしたくなりましたので
登山靴を探したところ、
靴底がボロボロでした。

新しい登山靴を買うぞ❗️

お気に入りはドイツのLOWA社製。
だけどお目当ての靴がどこのお店にも置いていない

靴なのでネットで買ってもサイズが合わないと
嫌だしなあ。
f:id:kyt3:20201015230324j:plain

そこで3サイズまで同時に送ってもらい
自宅でじっくりサイズ合わせができる
素晴らしいサービスがあります。


www.kamoshikasports.com


残りの靴の送料は自己負担ですが
思いやりのあるサービスです。
昨日その靴で登山して来ましたがとても快適でした
カモシカオンラインサービス様
ありがとうございました